お電話または
登録フォームからエントリー
まずはお仕事一覧から興味のあるお仕事、自分に合ったお仕事を見つけていただき、
仕事内容ページにある 登録フォーム にて応募、または電話お電話(06-6147-8101)にてご連絡下さい。 担当者から面接の日時や場所について詳しくご説明を致します。
弊社にてスタッフ登録・面談
本社または現場付近のサテライトオフィスにて担当者と面接を行っていただきます。
ここで改めてご希望のお仕事や条件などを伺い、今後についてお話いたします。
※面接時にエントリーシートを書いていただく為、履歴書・証明写真のご持参は不要です。
オリエンテーション(研修)
お仕事を始める前に、勤務先にてオリエンテーションと呼ばれる事前研修を行っていただきます。 現場の案内や業務内容の確認、実践等を行うことで今後のお仕事の雰囲気が掴めます★
お仕事スタート
研修も終えて、本格的にお仕事スタートです!お仕事によっては、最短でオリエンテーションの翌日からでも始めることが可能です♪
よくある質問
- 有給休暇はいつ付与されますか?
- はじめて仕事に就いて6か月継続して勤務した場合に、勤務日数に応じて有給休暇を付与しています。
- 登録会や説明会はありますか?
- ありません。ウェブでご応募された後に、担当者よりお電話またはメールにて面接日のご案内をさせていただきます。
- 給与の前払いは可能ですか?
- はい。セゾンのアドバンストペイというシステムを導入しており、すでに働いた分の給与を給与支給日まで待たずに自由に受け取ることが可能です。※手数料が発生します。
- 給与の支給方法を教えてください。
- 勤務表(タイムシート)に基づき、指定の銀行口座に月1回振り込みます。※毎月1日~月末までの勤務分を翌月15日に支給します。
- 週何日から勤務が可能ですか?
- 勤務現場と作業内容によって異なりますので、ウェブ応募時に備考欄に入力いただくか、担当者とのやり取りの際にお聞きください。
ご応募お待ちしております。
ご不明点がございましたら
06-6147-8101(平日9:00~18:00)
までお電話ください。