お仕事を始めるまでの流れ



簡単な4つのステップでお仕事スタート!!


ステップ1

まずはお仕事一覧から興味のあるお仕事、自分に合ったお仕事を見つけていただき、
仕事内容ページにある登録フォームにて応募、またはお電話(06-6147-8101)にてご連絡下さい。
担当者から面接の日時や場所について詳しくご説明を致します。



ステップ2

本社または現場付近のサテライトオフィスにて担当者と面接を行っていただきます。
ここで改めてご希望のお仕事や条件などを伺い、今後についてお話いたします。
※面接時にエントリーシートを書いていただく為、履歴書・証明写真のご持参は不要です。



ステップ3

お仕事を始める前に、勤務先にてオリエンテーションと呼ばれる事前研修を行っていただきます。
現場の案内や業務内容の確認、実践等を行うことで今後のお仕事の雰囲気が掴めます★



ステップ4

研修も終えて、本格的にお仕事スタートです!
お仕事によっては、最短でオリエンテーションの翌日からでも始めることが可能です♪







JOB LIST(お仕事一覧)


当社スタッフは、すでに働いた分の給与を給与支給日まで待たずに、自由に受け取れるサービス “アドバンストペイ セゾン” を利用することができます。(前払いする給与は本人名義の金融機関口座へお振り込みします)